宇都宮市に新しくできたパン屋さんPOPsに行ってみた。

こんにちは。とちぎのおもくらです。

最近、宇都宮市に新しいパン屋さんができました!

味はもちろんのこと、お店も素敵だったので紹介します。

目次

その名は「POPs」!

場所は中心部から離れた宇都宮市宇都宮市下田原町1805−1にあります。

土曜日は7:30から開店!

パン屋さんは朝が早いイメージですが、最近は開店時刻が早くて8時のお店が多く、朝ごはんにするにはちょっと遅いです。

こちらは土曜なら7:30開店です!

サンドイッチが7:30から買えないのが残念ですが、、、

土曜日はモーニングがあります!

個別にパンを選び、ドリンクを頼むとサラダかヨーグルトがついてきます。

ドリンクもこだわりがあり、コーヒーはハンドドリップで淹れてくれるそうです。

今回はアイスティーをチョイス

子どもにはリンゴジュースを頼みました。

リンゴジュースも見たことのないものでした。

シンプルだが、それぞれに品を感じる味わい

国産小麦や天然酵母などの素材に対するこだわりはもちろんのこと、パン一つひとつが丁寧に作れられています。

私はあまり表現が上手くないので、この程度のことしか言えませんw

るるぶ栃木県版などに載るような有名なパン屋さんより個人的には美味しいです。

田園風景を楽しみながら

いまの季節は青々とした田園風景を楽しみながらパンが食べられます。

なかなか素敵な空間ではないでしょうか?

田園風景を見ながらゆっくりと朝食を楽しむというのは、なかなかのおもくらですよ。

おもくらでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次