インスタ映え益子町のひまわり畑

どもども「おもろく暮らす」をテーマにやってるおもくらです。

今回は、インスタ映えにもなる益子町のひまわり畑を紹介します。

まずはご覧ください。

こちらが自慢の「ひまわり畑」です!咲き乱れております。

益子町は栃木県宇都宮市から東に進んだところにあります。宇都宮駅からバスで益子町に行けますが、車で行くことをお勧めします。残念ながら不便な場所ではあります。

益子町と言ったらご存知のように「益子焼」ですね。

ちなみに次の益子の陶器市は11月3日〜7日までです。コロナの影響はありますが例年とても混みます!

そんな陶器で有名な益子町ですが今回は「ひまわり畑」です。

この「ひまわり畑」ですがよくある「◯◯のひまわり」とかそんな名前はまだありません。

なので、「道の駅ましこ」を目印にするといいです。

そこから歩いて行けます。

iPhoneで撮影とでも言ってみます。SEのカメラでこの写りは個人的にすごいと思った。

空が高いです。

ひまわりは日に向かう花だけあって、みんな同じ方向を向いて咲いている姿は壮観です。

ぜひ一度お越しください。おもくらでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次